結婚とは…

はじめまして。


嫁女のまつりです。


結婚して4年が経ちました。


結婚は二人だけのものじゃない…ってよく言いますよね。


いやいや、お互いが好きなんだから周りなんて関係ない!って思って結婚しました。




…はい、すみません間違ってました!!!



そう…嫁ならば少なからずぶつかる嫁姑問題。


こればっかりは運ですね。



もちろん、最初は良い嫁と思われたいと努力しました。


…しかし!


例え大好きな人のお義母様でも合わないものは合いません。



良い嫁になりたいと思ったけど、無理だと感じたそんな出来事を少しずつ振り返っていきたいと思います。



宜しくお願いしますm(_ _)m